まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/4/21 施設見学

起床0535、くもり。
残りものスープ、トースト、かんきつ。ラジオ体操。
早く仕事にかかろう。
昼、鳥スープにごはんとたまごを入れておじや。
午後、三鷹、吉祥寺の施設見学。住民サービスは大変なこと。企業から出向されている人のお話はとても面白かった。ありがとうございました。
買い物して帰宅してまたすぐPC前に復帰。打ち合わせ、資料作成、現地拠点と打合せ、資料作成、議事録確認。忙しすぎる中、少しずつ新しい部署で何を考えないといけないのかわかってきた。
22時あがり。ゆで青菜、かつお刺身、焼き鳥。

今週もあと1日。土日も仕事を忘れることなんてできないこの職業よ。選んだのだから仕方がない。