まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/9/14 ドーハの長い1日

記録がないが、午前中は少しゆっくり10時から会議、と思っていたら、朝ご飯の時間にもう会議が始まってる。おかげでひどい朝ごはんになった。これでも米が食べられて幸せだったんだが。

f:id:machiko:20221003075612j:image

10時からは、サウジでの会議の後の作業確認会議を日本と。

昼、商社のドーハ支店の方々とのランチ。和食。支店長宅兼ゲストハウスは豪邸。

午後、科技パーク視察。がらんとしてる。暑い。これはジオラマだけど。

f:id:machiko:20221003075434j:image

一旦ホテルに戻る道すがら、ワールドカップの会場を車から見る。もうすぐだね。

f:id:machiko:20221003075652j:image

夜、商社の現場の人たちとの食事。きらびやかなお店に連れて行ってもらった。

f:id:machiko:20221003075812j:image
f:id:machiko:20221003075818j:image
f:id:machiko:20221003075815j:image
f:id:machiko:20221003075821j:image
f:id:machiko:20221003075809j:image

さて、おやすみなさいドーハ思いきや、これからドバイに移動だ。同行者はこれで東京に戻る。お互いハードすぎるな。

f:id:machiko:20221003075925j:image