まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/8 台風は去り、第二力酒蔵で送別会

起床0530、雨。台風上陸するのかなあ。
朝、ハムときゅうりのせトースト、ヨーグルトパイン入り、トマトジュース、アイスコーヒー。
ラジオ体操、掃除機かけ、トイレ掃除、朝シャワー。
仕事開始10時。出張者の報告が多数すぎて対応が追いつかない。
昼、久しぶりにオーツミールのウゴジタンクッパ風。
午後、会議続き、作業する時間もない。
無理くりぶち込まれた社内打合せが紛糾。
私が仕込んだ飲み会に少し遅れてしまった。
久しぶりの第二力酒蔵。道中、あっ、Blickが復活してるじゃない。そのうち再訪しなくちゃ。
後輩の退職送別会シリーズ。日本酒飲み過ぎたか?いや。なんとか大丈夫だ。

f:id:machiko:20230923104629j:image
f:id:machiko:20230923104633j:image
ご近所呑みだったので、メンバー2人がうちの前までついてきた。そのまま中杉通りに出て井荻まで歩くらしい。オツカレ。
帰宅して風呂入って、ソファでごろごろ。週末だー。

 

伊藤忠、豪アケイシャエナジーと提携で蓄電池事業に投融資。1000億円。
●ジャニーズようやく謝罪会見。Youかわいいね、って以前からネタにしてたのに。今頃。
●処理水放出いったん11日に完了と
●中空さんの本末転倒議論。まったくその通りな話ばかり。手段と目的の混同ぶりは日本の風土病か。
●フィリピンでアボイティスパワーと川重がなにやら再エネ技術で。
キヤノン社外取に女官僚を起用へ。とにかく必死の数合わせ。
●中部電、ニュースケールに出資