まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/10/13 プロジェクト懇親ランチ、13日金曜

起床0500、すっきり晴れてる。
今日は金曜日、頑張らないと。

ピザトースト風で気合いを入れる。

f:id:machiko:20231031071829j:image
昼、プロジェクトの懇親ランチ。北大路の仕出し弁当。なかなか美味しい。

f:id:machiko:20231031075546j:image

プロジェクト仲間、なかなかリアルで会えないのでこんな風ななんでもない集まりが大切なような気もする。時間的にも費用的にもランチでちょうどいいんだな、て思った。
午後、契約調整、出張準備、来週の顧客報告など、重々しい用件が山積みなので少しずつ崩していく。
20時まで。若者と一緒に帰路へ。
帰宅してコロッケ、キャベツ、しめさば。

f:id:machiko:20231031071753j:image

夫が先に寝たので少しゆっくりYouTubeを観て就寝。