まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/4/13 レコードバーナイト

起床0500、晴れ。
少し頭痛。何やら社会保険の事務手続き系でトラブったりする夢を見たり。なんだかな。
チーズトースト、ヨーグルトバナナ入り。ラジオ体操、キッチンリセット、ぬか床の世話、ごはん炊き。個人年金手続き、今晩のイベントの場所確認。
今日の昼、夜、土曜夜、月曜夜と会食系続き。これは、、、。さすがに少しセーブして行かないと。さすがに体がもたないっす。
午前、急いで仕事にかかり、ランチの約束のため出勤。職場近くのエスニックで。

f:id:machiko:20230423055400j:image

楽しいわー。仕事の相談もして、13時過ぎに職場へ。
14時から顧客開拓作戦の相談、15時から提案準備、16時からライン報告、17時から提案準備、17時半から作業指示出し。息つく暇もない。
なんとか18時20分頃には終わらせて今日の約束の場所に向かう。

渋谷のレコードバーで職場の人々との飲み会。

スティングを聴き、エリッククラプトンを聴き、竹内まりやを聴き、ジンを飲み、なかなかに楽しい時間になった。また来たいな。
夫も参加していたので一緒に一足早く退散する。風呂入ってバタッ。

いやー、もし毎日がこんなだと本当にに死ぬ。体力が。