まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/3/12 Tue まだまだ仕事漬け

起床0515、くもり。
どうもカネ回りの仕事をするとテンションが上がりすぎるのかさっさと目が覚める。
昨日の残りのつくね、レタス、いちじくジャムトースト、みかん、トマトジュース、コーヒー。
ラジオ体操、キッチンリセット、朝シャワー、身支度して英会話レッスン。
今日もゆううつ、いや違う、エキサイティングな英語の会議。準備が大変そうだが間に合うかな。
打合せ2件をはさんで、夕方の会議の準備。振り落とされないようついて来いや状態で資料を仕上げる。
会議はほとんど私が話しっぱなしでなんとか終わった。疲れました。が、いろいろ得るものもあった。相変わらず下手くそな英語だけど、とりあえず乗り切ったというか生きているというか。
そのあと別件で若者と打合せをして、終わり。
風呂入って、レタスサラダ、豚肉ねぎ巻き、チーズなど。

f:id:machiko:20240401075100j:image

火曜が終わるとほっとするが、プロジェクトも大詰め。報告書の仕上げにかからないと。
まだまだ仕事漬けな人生。

 

⚫︎韓国大変だなー。受験戦争まだまだ半端なく。
⚫︎送電網増強に巨額投資。見合うのか本当に。老朽インフラ整備が先のように思うんだけど。
⚫︎昨日からラマダン。
⚫︎GX債発行開始。まずは水素、および脱炭素トランジションへも。
⚫︎メンタルコーチ、アン・クイン氏。脳は事実とフィクションを区別できない!イメトレめちゃ効果的、ということには本当にビックリおもしろい!