2025/10/14 Tue 納豆まぜまぜ丼

0500起床、くもり。

夫が二度寝したいとのことで、ひとり朝メシ。トースト、ハムエッグ、野菜、ヨーグルトにパインとゴマプロテイン、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20251027053912j:image

ラジオ体操、鶏梅煮を作っておく。今日は朝早く、夜までぎっしり。

シャワー浴びて、用意しよ。

9時から外部打ち合わせなので、8時過ぎには仕事に入る。あちこち指示出し、予習。

0900外部打合せ、ショートプレゼン。

0930内部打合せ。

1000この後の打合せに向けて準備。

1100内部打合せ。あー大変。昼、移動する。

1300滑り込み気味に午後イチの会議に参加。簡単なものだけど資料用意しておいてよかった。

1340委員会会場へ早めに入る

1400委員会、2時間余。プレゼンも、意見交換も。

終わって執務室に立ち寄ってまたすぐ社内相談。

1800執務室で残務というか各プロジェクトの作業を順に進めていく。先生にアポ入れ成功、段取り、ご挨拶の連絡。

2200さすがにもう、終わり。

帰宅して、納豆、たまご、漬物、ご飯の丼。

f:id:machiko:20251027053951j:image

うま〜い。風呂入って、ビール飲んで、ドラマ観て、今日の振り返り。

かなーり詰め込まれているぞ。体調崩さないよう、回復させよう私を。

しかし、これだけやることが多いと、なんというか自分の軸のようなものがどこにあるのか見失うな。こんな時こそ振り返りの時間が必要、か。