0500起床、くもり。
夫が二度寝したいとのことで、ひとり朝メシ。トースト、ハムエッグ、野菜、ヨーグルトにパインとゴマプロテイン、トマトジュース、コーヒー。

ラジオ体操、鶏梅煮を作っておく。今日は朝早く、夜までぎっしり。
シャワー浴びて、用意しよ。
9時から外部打ち合わせなので、8時過ぎには仕事に入る。あちこち指示出し、予習。
0900外部打合せ、ショートプレゼン。
0930内部打合せ。
1000この後の打合せに向けて準備。
1100内部打合せ。あー大変。昼、移動する。
1300滑り込み気味に午後イチの会議に参加。簡単なものだけど資料用意しておいてよかった。
1340委員会会場へ早めに入る
1400委員会、2時間余。プレゼンも、意見交換も。
終わって執務室に立ち寄ってまたすぐ社内相談。
1800執務室で残務というか各プロジェクトの作業を順に進めていく。先生にアポ入れ成功、段取り、ご挨拶の連絡。
2200さすがにもう、終わり。
帰宅して、納豆、たまご、漬物、ご飯の丼。

うま〜い。風呂入って、ビール飲んで、ドラマ観て、今日の振り返り。
かなーり詰め込まれているぞ。体調崩さないよう、回復させよう私を。
しかし、これだけやることが多いと、なんというか自分の軸のようなものがどこにあるのか見失うな。こんな時こそ振り返りの時間が必要、か。