まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/9/28 期末飲み会など

起床0505、くもりが徐々に晴れに。朝ヨガ。いつもの朝ごはん。ラジオ体操もやる。

9時から仕事。打ち合わせ、今期の活動講評会議、意味不明会議まで終えて12時半。外出して日本一の焼き鳥とそぼろ弁当を買って帰宅。弁当食べて仕事に戻る。

f:id:machiko:20201013071518j:image
17時から引退する先輩の講演会。役員手前の方。とにかくも常にいい人だった。頭脳明晰な方でもあった。そのあと続いて部署の宴会。乾杯の音頭を取り、後半の表彰イベントの司会も。小部屋会議?も楽しかった。趣味の部屋というのは悪くない趣向だね。
終わり、21時には夫と合流してワイン飲んで寝ることにした。禁断の甘味を摂取。

f:id:machiko:20201018070136j:image

おやすみヨガをやっているうちに本当に寝てしまったな。そもそも不眠でもなけれは寝付きがわるいわけでもないから当然と言えば当然か。