まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

朝から九段。やることやって7時半頃にはオフィスを出る。
メシはかぼちゃとハムのチーズ重ね焼き。ブロッコリーサラダ明太子マヨネーズソース。カップ焼きそば。ビール、ワイン。

そういえば、ダイヤモンドLoopが1年で休刊。狙っている方向もコンセプトも、クオリティも私たちの運営している媒体と非常に近いなと思っていたが、このところページ数も減っているような、どことなく勢いがないような感じが漂っていたので、正直、あぁやっぱりな、という感じだ。読み手は、それほどハイクオリティのものを求めてなんていないということなのか、世の中の動くしくみは実はちょっと違っているのか、どうもズレを感じる。だから自分らの媒体も、岐路といえば岐路にあるのだよねぇ。