まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました


連休×日目。どうしたわけかセキュリティホールに大穴があいていて、異様に調子が悪くなっていたノートパソコンのメンテに午前いっぱいかかる。


昨日は野菜不足気味だったのでヒルは近所の金華でタンメンを食すも、しょっぱすぎて...。その足で府中に出かけ、久しぶりの競馬。まるで当らず、今日はだめかなーと思いきや、天皇賞パドックで最も気配のよかった馬の複勝とワイドをゲットして2万程度のプラス。複勝でなく単勝を、ワイドでなく馬連を、なぜ買えなかったかという後悔はまぁありがちなことで。

その足で新宿紀伊国屋へ行き本購入。伊勢丹の食品街でミニピザ等を買い、近所のスーパーで買い物して帰宅。久しぶりにたっぷり野菜を食べ、時間的にもゆっくり。