まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ダメダメの夕ごはん

6時起き。らでぃっしゅのハム炒め、しらす入りスクランブルエッグ、レタス、グレープフルーツジュース、ヨーグルト、トースト、コーヒー。あとなんだったかな。別に疲労しているふうでもないが、あんまりすぐに仕事に行く気分じゃない。30分の二度寝。仕事は20時過ぎまで。夫が飲み会なので、何を食べようかなぁ、お茶づけ(冷凍を解凍する)と、炊き込みごはん(仕込む)と、カップ焼きそば(お湯かける)の間でせめぎあう心。結局、もっともダメダメなカップ焼きそばに走ってしまう。
たまった新聞を上から順に読んだりしているうちに夫帰宅。ビール飲んで寝る。夕食はそんなわけでカップ焼きそばですが何か。