まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/17 冬の入口

起床時間忘れた、雨。寒い。急に冬になったみたい。
朝、ホットサンド2種。
トリュフチーズペースト、焼豚とキャベツ。
ウインナー、ピーマン入りスクランブルエッグ。

f:id:machiko:20201102073233j:image
それにしても包丁の切れ味が良いというのはこれほど快適なことか。
雨降りだけど洗濯して風呂場に干す。
衣類を少しずつ入れ替える。
昼、雨の中切符予約と買い物。切符は残念ながらもう売り切れだった。来週以降出直しだ。
帰宅してパエリアを作る。炊いてる合間にごぼう揚げも。

f:id:machiko:20201102073326j:image
f:id:machiko:20201102073322j:image

うまい。ワイン飲んじゃう。
昼寝前にフローヨガ。股関節の集中攻撃。できないポーズがある。無理はやめておこう。
昼寝して起きてメールを確認してあとはネットをぼんやりめぐったりしてのんびりする。
夜、ヤスで軽く。アジフライ、板わさ、ピリ辛きゅうり、だし巻き。日本酒は二口くらい。篠峯。

f:id:machiko:20201102073405j:image
f:id:machiko:20201102073357j:image
f:id:machiko:20201102073401j:image
f:id:machiko:20201102073408j:image


帰宅して早めに就寝。