まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/9/2 今日から私も通常運転

起床0415、雨。まだ外は暗い。昨日からすっかり秋の空気。経費関係の雑用、取材対応の確認など雑用を進めて頭を目覚めさせる。
朝ごはんはいつもの。ラジオ体操1と2。
終日死ぬ忙しさ。会議、会議、作業、同僚に任せた作業が全く進んでいなかった。1週間前にやるって言ったくせにー。
昼、時間がなくキムキムカップ麺をかっこんだだけ。

f:id:machiko:20210919203959j:image

午後、資料送り出し、顧客会議、中途入社面接、資料作成、打ち合わせ、原稿レビュー、資料作成、送り出し。2230。ブロッコリーとカリフラワーサラダ、油淋鶏、ナッツ、ビール。久しぶりに遅くまで起きていた。2330就寝。

 

トヨタ、EV特許で競争力。単なるバッジ集めか市場への影響力かを見極めないと。
●それでも結婚。
●デジタル庁、幹部に知人が2人いた。
ベトナム、寄付した企業の人にワクチン優先、と。国も必死なのだ。世界でやっていくことは甘くない。
●韓国、次世代原発推進ニュース。事実確認、時間軸設定がグダグダすぎる。それにしてもこれ、韓国政府はどう弁明するのかな。
●量子協議会発足。
●東電東レら、再エネ水素事業NEDO採択、ってこれグリーン基金とは別?