まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/11/28 リフォーム相談へ

起床0700、遅っ。晴れて太陽が眩しい時間だ。
甘いミルクティ。夫が作ってくれたホットサンドを食す。リフォームの相談、美術館のチケット予約、夫の昨晩からの小指関節の痛みはどうも痛風らしいと判明。アルコール控えましょう。
掃除、窓もちょちょっと拭く。
午後から早速リフォームの相談に行くので昼ごはんに迷う。このところあまり量を食べられないので外メシにも関心がわかない日も結構ある。玄米混じりごはんを解凍して、かぶら寿司と食べる。

f:id:machiko:20211223074215j:image

吉祥寺へ。リフォームの話を聞く。なんやかんやと価格が釣り上がり、工期も2ヶ月以上を見るべきと。仮住まいも必要で引越しみたいなもんだと。うーむ道は険しいぞ。
帰宅して明日からの仕事の仕込み。雑多すぎる。
夜、買い物に出るとめっきり寒くなっている。
たたききゅうり、サラダ、サーモン焼きにじゃがいもとたらのペースト。

f:id:machiko:20211223074236j:image
f:id:machiko:20211223074238j:image


早寝。