まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/6/13 新プロジェクト仲間とがんばり中

起床0440、晴れ。
ドラマ観ながら白髪染め。
シャワーで流したら朝ごはんの用意。テレビがないので今日もNHKプラスでリアルタイムニュース。
キッチン片付け、布団たたみ、洗面台の片付け、ゴミ出しなど。主婦みたい。
9時から仕事開始。指示作業がすごく多いので順次さばいていく。新しい仕事の中での提案の山場だから気を抜けない。
昼、コンビニまで出て沖縄そばを買って帰る。

f:id:machiko:20220703185641j:image
午後、打合せ1時間、資料の仕上げ、夕刻また打合せを2件、資料仕上げに戻る。今日はマジよく働いた。
1930あがり。これくらいの時間配分で動けるとほんといいような気がするけど、気を抜く暇がない。
新しい部署の新しいプロジェクト仲間とはすでにとても馴染んでいる気がしている。テンポが良い。へえっという感じ。
といいつつ、リフォーム仕上がり間近で壁紙が不足していることが発覚。そんなことってあるのねえ。サイドの入荷を待つと工期が1週間遅れるというので、代替を受け入れる。
夜、じゃこサラダ、お好み焼き、とり唐揚げ。

f:id:machiko:20220703185721j:image

だらだら自己流ストレッチをして就寝。