まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/6/12 まだまだ不便に暮らす

起床0545、くもり。
味のないアイスコーヒーを飲む。朝のうちにパンの買い物。

f:id:machiko:20220703185403j:image

テレビがないのでAbemaTVを観たりNHKプラスを見たりする。
洗濯水栓を取り替えてお湯が出るようにしたら気のせいかとてもさっぱり洗いあがった気がした。
朝シャワー。残り湯がまだほとんど冷めていなくてこれまたびっくり。すごいなあ技術の進歩。
クローゼットに服をある程度戻す。リフォームもあと1週間程度。
昼、サラダ、珍香園の餃子に焼きそば。うまし。

f:id:machiko:20220703185501j:image
f:id:machiko:20220703185503j:image
夕方、図書館に本を返却し、その足で荻窪までドラッグストアめぐり。洗濯石鹸、白髪染め、B.Bクリーム、カビ取り、ゴミ袋、シートパックなど。余計なものなど何もないのだけど、もの要りだよなあと思う。
夜、豚しゃぶサラダなどで軽く。