まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/6/27 豚三枚肉の焼肉。肉は正義だ

起床0500、晴れ。
少し身体が重い。ぼちぼち始める今週1週間。お水一杯。
さらっとメール確認、ニュースの見出しや出来事から気になった内容を確認するくらいしか時間がない朝の40分間。
朝ごはん、ラジオ体操、夜ごはんの支度少し。キッチンリセット。今日は棚の掃除、並べ替え。
残っていた秋もの洗濯。
今週はかなり余裕がある、ような気がする。これがある意味正常なのかもしれない。
昼、カップ麺が食べたくなり、セブンまで。熱風吹いてる。
午後、打ち合わせ2件、いや、違う3件。
入札準備、納品準備、など。一方で明日の会議が2つもなくなったので余裕ができた。早く終わろう。
1830終わり。駅ビルまで買い物に出る。
昨日韓国テレビで見た豚三枚肉の焼き肉。長ネギの付け合わせがぴったりだ。

f:id:machiko:20220715080957j:image
f:id:machiko:20220715081000j:image
キムチチャーハンまで作ってごちそうさま。
眠っ。22時前就寝。

 

●節電呼びかけ。どこいったんですか再エネ電気とやらは。最大化は。
●ESG活動を個人評価?ESGを会社の柱に据えているならそもそも別途の評価って変なような。
TSMC熊本工場。地震が気になる
●日韓会談はムリなので米国と三者で。むむ。
参院選原子力ついに俎上に?
カタールエナジーLNG増産パートナー選び。権益獲得、日本は厳しいとは。記事的には奥歯にものが挟まったのかわからずにかいたのか、という内容。
●65歳でも912万人が現役とな。うーむ。