まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/5/14 ランニング、夜はメウンタンを作る

起床0600、くもり。
朝の買い物ローソンまで。
ソーセージパンに、果物はパインとチャメ!

f:id:machiko:20230528145649j:image
掃除をしたら、走りに出かけよう。30分コースなら善福寺川緑地をぐるっと回るコース。走ってる人少なくないね。
NIKEのアプリコーチはリカバリーラン。単に厳しいトレーニングからのリカバーだけでなく、週中のストレスなどから自分を取り戻すという意味づけもできる。
前回よりタイムが落ちたようだけど、まあいい、また頑張ろう。
戻ってゆっくりお風呂に入り、昼ごはんはカルディのぶっかけうどんの素を使う。トッピングを増量。意外にうまい。

f:id:machiko:20230528145734j:image
f:id:machiko:20230528145731j:image
午後、週明けの算段をいろいろ。忙しくても自分を見失わないようにしないと。
夜、買い物。メウンタンにする。魚介類をもっとふんだんに入れれば、あっ、つまりブイヤベースセットを買えばよかったんだねとあとで気づいたけどまあまあに十分美味しかった。

f:id:machiko:20230528150141j:image
ストレッチして就寝。

 

サムスン、日本に半導体拠点。日韓連携進めようよ。対等に。
宇宙ゴミ除去はG7主導で、と。
●シャープとホンハイ、すきま風。シャープ、変われなかったのか、ホンハイのEV傾斜についていけなかったのか。堺ディスプレイも台湾から見放されてシャープに戻された、という見方はきっとそうなんだろうな。