まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/8/3 発熱

起床0520、晴れ。
のど痛いし発熱してる。コロナかなあ。だるいー。
と、抗原検査をやってみたが陰性だった。

f:id:machiko:20230819144711j:image

熱もそれほど高くはない、けど微熱が続く。変な咳も出続けている。午前中はだいぶだるいので休みにした。午後からほうほうの体で仕事に着手。なんなんだこれは。
昼、納豆そば。手軽でいい。
食事をするとまた熱が上がるようだ。もーなんなの。
夕方、リモート打ち合わせ。それは、アレじゃないのか、とみなさんに言われるが。どうなんやろ。
夜、記憶なし。どうした私。

 

民需なき官製再開発なんてどうしてやるの?
マイナンバー混乱は富士通のブラックかつ丸投げが呼んだってこと?え?
●知らない間に中国電上関で中間貯蔵検討し、関電も乗る、と。なんとしかも町からの新たな地域振興要請もあったと。
●万博今まで何やってたのかね。
●JERA、KOGASとLNG生産時のメタン削減に取り組み。JOGMECが支援。どの被仕向地でやるのかな
●エアウォーター、北米で半導体製造用などの産業ガス生産へ。40億円、日量240トン2025年から。ボンベ、タンクローリー販売主体からガス製造へ。
●クリロンカセイ。かわいらしい名前の会社が、女性の力活用で一歩先行ってる。パチパチ。