まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/10/6 島料理

起床0505、晴れ。
まだ薄暗い空がきれいだな。
朝、チーズトースト、ヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。ひとり旅の検討をしている中でいろいろおもしろYouTubeに当たってしまう。私はいったいなにをしているのか。
朝シャワー、風呂掃除、キッチンリセット。
昼はプロテイン
午後、聞くだけ会議と仕切り会議と激論会議が順に巡って来て、終わるや否や、友人との飲み会に向かう。大久保駅から歩き。夜の空気感とてもいいな。
西新宿の青ヶ島屋。カウンターで友人とゆっくり飲み食い。謎の皮がガッチガチの魚。味は良いけどなんだかなあ。

f:id:machiko:20231018131748j:image
f:id:machiko:20231018131744j:image
f:id:machiko:20231018131741j:image
f:id:machiko:20231018131738j:image
f:id:machiko:20231018131751j:image
ひとり旅相談しているうちにふたり旅でよくない?てなった。年末年始、どうすっかなー。

知らないうちに疲れてたかなあなんてヤツが言う。私はどうなんだろうなーって考えたけど、やっぱりそれほど疲れてないと思うな。

帰宅して、あー、週末だ。うれし。