まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/9 施設視察して帰国する日

起床、というか3時くらいには覚醒してしまい、タブレットを眺めているうちに活動する時間になった。少し瞑想してから起きようかな。
今日が最終日。しっかり見学しなくちゃ。
朝を食べる。

f:id:machiko:20231210103641j:image
f:id:machiko:20231210103645j:image

車で現場に行く。

早めに着いたけど、問題なく落ち合って、見学。たっぷり内部まで見せてもらった。ホコリだらけになったけど、こんな大変な仕事を黙々とやっている従業員の方々に感謝だ。
昼前に終わったので解散して仲間とホテルに戻る。
ラウンジで軽食。打合せしてから解散。部屋に戻ってホコリを払い、シャワーを浴びる。
昼寝しようかなと思ったけどなんやかんやでずっと起きて資料を読んだりしていた。
夕方のラウンジで軽く食事して同僚とおしゃべり。

f:id:machiko:20231210103608j:image
あとは帰るだけかぁ。私ももっと頑張らないとなぁ。