まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/11/30 父のこと考える

起床0515、まだ暗い。
父の葬式の様子もなんもまだわからない。仕方がなさすぎるが、不在に向けてやるべきことをやり始めないとな。
チーズトースト、柿、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操、出かける支度をゆるゆると、だ。
実家と連絡がつき、まだ行かなくていいことになった。職場にいろいろ報告。
昼、カップ麺食べてバウムクーヘン食べて仕事に戻る。今日はいろいろ考える日。
考え続けて、為替レートのことで頭が混乱して、21時になった。明日は午後から仕事休む。
夜、かぶの葉のさっと煮、鶏むね肉。ビールにワイン。昨日に続いて少し遅くなった。


父の名前をエゴサーチ。野球連盟に大枚を寄付して〜。そんなことするから人生しまいになったのかい?ボケる前に、しまいにできてよかったのではないか。最後までいい人だった。ちゃんと、父にはいろいろ、教わった。ありがとう。もうすぐお別れに行くからね。