まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/30 食い倒れ釜山

なんの記録もない!あとで確認だ。

朝、しじみスープ付き贅沢朝ごはん。イシモチ焼きがひとりに一尾ずつ。これで800円。

その後豊田市場を散策。やっててよかった。なかなかに楽しい。

昼、韓国中華。チャヂャン麺にチャンポンに餃子。うう食べ過ぎ。

午後は夫をおいて釜山博物館へ。釜山市の名士らが骨董を寄付してできているらしい。いいお天気。気持ちいいけど、寒いっちゃあ寒いので屋外展示の鑑賞は断念。

夜、チャガルチ市場へ。

刺身盛りに焼酎、アラを炊いたと思われるスープがまたうまい。

満足して帰ったはずなのに、ホテルの周りに展開する屋台でまた一杯。ぎんなん、すなぎも、ムール貝入りのおでんスープ。

どんだけ食べるのか私たち。