まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/11 出社日

起床0510、晴れ。
いつもの朝ごはん、ヨーグルトバナナ。ラジオ体操、朝のシャワー、身支度。早めに出社の用意をしよう。朝、小一時間作業後、出勤。インターンとの交流、来客。これで後片付けをして自宅に戻る。本当は少しゆっくり美味しいものでもランチしようと思っていたんだけど案の定時間がない。
紀伊國屋カツサンドとサラダを買う。

f:id:machiko:20200825060037j:image

サラダや惣菜は、ほんと、野菜を買って調理するより値段自体が安かったりする。
帰宅して昼を食べて依頼されていた書類のチェック。単純作業が眠い。昼寝1時間。
起きて作業、途中で炊飯を仕込む。1930あがり。
枝豆、キムチ、ゆで鶏胸肉、ごはんに焼き鮭。早め就寝。なぜこうも眠いかな。メリハリのない日。お盆の静かな1週間を、もう少し充実してとっ散らかった仕事を片付けないと。