まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/11/12 久しぶりミートミート

起床0500。
早く起きれなかった金曜の朝。
朝のうちに、かつての同僚にLINEの返事。紹介した職場がやっぱり超ブラック。頼りにされてたんだろうけど、昔の自分を見るようで。
午前、会議。駅ビルでサンドイッチだけ買って職場へ。
片付けものをしながら国プロ説明会を聞く。原子力の世界は、評価技術やデータ取りが大変なコストをかけて行われていることが話からもよく伝わる。規制業種はだいたい同じようなもの。
その後打ち合わせ、オフィスフロア引っ越し作業は、出社しないヤツの書物を捨てる雑務が回ってくる。なんだかなぁ。
18時頃から場所を変えて作業し、早めに終わらせる。夫と待ち合わせてミート屋へ。
他にほとんど客がいない。
タコスサラダ、豚レバー、ポテトフライ、鶏ハム、赤白ワイン。

f:id:machiko:20211209131115j:image
f:id:machiko:20211209131112j:image
帰宅して風呂入ってヨガやって寝た。
明日の用事は歯医者だけ。ゆっくり過ごそう。