まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/1/9 大久保観光

起床0530、晴れ。寒い朝
ホットサンド、ヨーグルトプルーン入り。
年末にとりためた孤独のグルメを見ながら。
掃除、洗濯、朝風呂。今日は大久保へ買い物に。
キムチ、焼酎、タシダのほか、メウンタンのタレ、くるみカステラ、海苔巻き、フライドチキン、柚子茶など。
帰宅してキムチ、フライドチキン、海苔巻きがそのまんまお昼になる。

f:id:machiko:20230120082632j:image
f:id:machiko:20230120082636j:image
f:id:machiko:20230120082639j:image
ランニング用のワイヤレスイヤホンが届く。明日から走るかなあ。
英語のYouTubeを小一時間ほど聞く。
夜、買い物に出て帰る。今日は少し寒さが緩んだみたい。
夜は常夜鍋
歯磨きエクササイズは朝と夜合わせてスクワット70、かかとあげ80、後ろけり30、ももあげ40。
もう22時だから寝よ。

 

写真家の高木由利子さんって素敵。YouTubeはなぜか中国の人が作ったらしきもの。すごく言葉が明確。