まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/1/22 のんびりおでん

起床0530、テレビでやってる門司港焼きカレーがうまそう。うちでも作ろうかな。
FBに美術系の投稿をすると思いがけない仲間からイイネが来て、なんか嬉しい。
朝、昨日の残りのパン、夫が買ったハンバーガー少し分けてもろた。あとはフルーツ。
掃除して今日のランニングに出かける。35分間走。
コーチの声のボリュームがうまく走りながら調整できず、冒頭立ち止まったりして、そのうちもういいや、と諦めてあんまりよく聞こえないまま走り終える。それでも、走り始めた日よりはスピードアップしていて満足感高し。
朝風呂、掃除。昼のためのコールスローを作る。ビール飲んで餃子出してゆっくりランチ。冷凍パスタはカニ風味。

f:id:machiko:20230202091620j:image
f:id:machiko:20230202091623j:image
昨日から読み始めてる小説、続きが気になる。楽しいけど、いまいち乗り切れてない自分もいる。あまりに軽いマンガでも読んでいるような。でも最後まで読んだ。
夜、昼の残りのコールスロー、ぬか漬け、大根のきんぴら、夫作のおでん。うまし。

f:id:machiko:20230202091705j:image
f:id:machiko:20230202091708j:image
f:id:machiko:20230202091711j:image