まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/6/4 平常運転に戻す

起床0645、晴れ。
洗濯機を回し、段ボールなど片付け。
ホットサンドを夫が作ってくれた。昨日コンビニで買った串団子。

なかなか気管支炎が治らず、咳がおさまらない。
昼、たっぷりめのグリーンサラダ、シーザードレッシングで。あとは汁なし坦々麺。

f:id:machiko:20230610165743j:image
f:id:machiko:20230610165746j:image
昼寝、起きてスーツケースを返し、アイスコーヒーを注文。明日からの算段、読書。
夜、買い物。
夜ごはんはレタスサラダ、惣菜残りもののいかフライ、冷凍おばんざいの鶏肉おろし和え、ごはん。

f:id:machiko:20230610170115j:image
買ってきた風邪薬を飲む。新ルルAゴールドDXαってなんという名前だこれ。さらにきっとプレミアム、とか、スーパー、とかつくんだろうか。
就寝前にヨガ。おやすみ!明日からはアテンド。