まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/3/18 歯医者に行ってあとはおとなしく

起床0530、雨。雨なのに夫のくしゃみがすごい。
朝のうちに風呂、身じたく。
朝ごはんにたまごホットサンド、シーザーサラダ、ヨーグルトキウイ入り。

f:id:machiko:20230328064434j:image
旅サラダをみながらキッチン仕事。ナス南蛮とにんじんのナムルを作り、もやしはゆでただけ。
歯医者に行く。麻酔をかけて神経部分の処理。
無事帰宅してサラダ、ナムル、南蛮、台湾まぜそばなど。

f:id:machiko:20230328064459j:image
f:id:machiko:20230328064456j:image

夕方、コーヒーメーカーの清掃、新聞読み、月曜の仕事の振り返り。
夜、自宅でサラダ、タコぶつ、ソーセージと野菜のスープ。

f:id:machiko:20230328064524j:image
f:id:machiko:20230328064521j:image
f:id:machiko:20230328064527j:image

歯医者でもらった痛み止めは、痛くならなかったので出番はなかった。

 

●モンラボ、東証グロース上場へ。28日。
●フランス、年金改革で大荒れ。何も年金払わねーって言ってないのにこの騒ぎは何なんだろう
●オムライスと自尊心?アホなイチャモンはやめて
●日韓よかったね特集、内容的には新味なし。
●ONE、船所有へ。
●大学内定率9割超。学生さん、焦らずに。