まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/7/3 朝の散歩、くもをさがす読了

起床0430、くもり。覚醒して、西加奈子の『くもをさがす』を読了。たくさん読書している人なんだな、と改めて思う。海外に住むことの楽しさというか、日本と違ってすごくいいこととやり切れないことがちゃんと書かれていて現実味ある。
朝、チーズトースト、熟れてないキウイ。ラジオ体操。夫を送り出したら着替えて散歩に行く。Voicyを聴きながら30分以下の散歩。まあまあ気持ちいいかな。

f:id:machiko:20230717110211j:image
9時から仕事。ロジ仕事の段取り。目的が明確でなかったらやってられない話の典型。昼を食べる間もなく移動。
定例会議を聞きながら内職。終わって再度の打合せ。終わって15時。バナナとヨーグルトの昼。
ひたすらの作業。1930くらいに終わらせる。
帰宅してレタスとインゲンのサラダ、豚肉焼き、鮭焼き、ごはん。

f:id:machiko:20230717110248j:image
f:id:machiko:20230717110245j:image