まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/7/2 飲み過ぎ余韻の日

起床0630、晴れ!
昨日飲み過ぎて帰宅し、アカン、と洗顔と歯磨きだけやって寝たので0230に起きた。風呂を沸かしてゆっくりつかって洗髪してドライヤーしてYouTube観て0430頃から二度寝。2時間寝てから起きるって眠いなあ。
セブンまで買い物、朝はホットドッグ。掃除、洗濯。きゅうりとにんじんをぬか漬けにして、ズッキーニのナムルとピーマンにんじんのナムルを仕込んでおいた。あっその前に筋トレ4種やったんだった。とにかくコツコツ。筋トレ。
昼、駅前まで買い物。夏空。
ナムル、汁なし坦々麺。


f:id:machiko:20230717105723j:image

昼寝したら珍しく2時間ほど寝てしまった。
午後、読書したりYouTube観たり。だらだらする。
夜、レタスサラダ、ちくわ、豚肉焼きにごはん。

f:id:machiko:20230717105802j:image

それほど食べ過ぎている自覚はないのに体重が微妙に増えていく。困ったのう。早寝して明日は朝の散歩に行こうかな。

●電力逼迫社説。取ってつけたように再エネ増、とか言ってるのなんで。電力逼迫の際に再エネが役立った話なんて全くないのに。
●日韓関係、処理水騒ぎなどで壊してほしくない。仲良くしよう。
●テスラに学ぶことになったトヨタ。ここまで遅れてたのかと徐々にわかってきた。