まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/9/23 ゆっくり土曜

起床0430、すでに覚醒していた。起きて読書、荷物届け時間設定などだらだらやっていたら0530には夫も起きてくる。
雨模様なので外出はやめて自宅にあるもので食べよう。朝からスパークリングワインあけちゃったの誰。

f:id:machiko:20231004064739j:image
食事後、月曜からの来客にWhatsApp で空港で迎えタクシーのこと知らせておく。PCでタイピングした内容をコピペできずに難儀。数字を間違えるわけにいかないので、30分ほどかかってようやく送り終わる。朝シャワー、野菜が届いたので小松菜をゆで、キャベツコールスローを作る。夫は床屋へ。
こんな時間に眠くなってきたなあ。
昼、コールスロー、汁なし坦々麺。うまいなあ。デザートにお彼岸団子。

f:id:machiko:20231004064813j:image
f:id:machiko:20231004064809j:image
f:id:machiko:20231004064805j:image
少し雨があがってきたので荻窪の本屋まで散歩。あちこち探索して、ラインマーカーと本を一冊買う。
帰宅して資料読み。
夜、焼き鳥買ってきてつまむことにした。

f:id:machiko:20231004064831j:image
コールスローに焼き鳥。デザートに団子。
おやすみ〜。