まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/10/26 丸の内で集まり

起床0505、晴れ。なんだか昨晩は何度も覚醒していたみたい。Apple Watchによると、一度の覚醒は2分程度だから大勢に影響なしというか、なんで起きる?
朝、チーズトースト、パイン、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操、キッチンリセット。
終日在宅勤務の日。ホクトのきのこが届く。
昼、プロテインだけでは足りなくてビスケットの小袋を食べつくしてしまった。
午後、1年以上ずっと仕込んできた案件が取締役会で予算否認されたことを営業から報告受ける。もう、状況を聞くにどうにもならない話。残念だけど、もう、あちこちに謝罪して回らないといけない。
この事業は本当に難しいな。
夕方、別の営業案件打ち合わせ。こっちは実らせたいなあ。
現地との無駄話が長引き、急いで夜の宴会に向かう。

ちょっとカメラ出す雰囲気でもなかったけど、とにかく楽しかったな、丸の内ブリックスクエアシンガポール料理店。

https://anthemble.com/

 

転職していった仲間の近況も聞けてよかったし、仕事で関係し合ってはいるものの利害対立はあまりない仲間。

そこそこ理性的な時間に解散し、帰宅してウイスキー水割り一杯飲んで就寝。時々やりたいなこういうの、と思った集まりだった。