まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/15 出張前のイライラ状態

起床0500。
ビアソーのせトースト、オレンジ、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。キッチンリセット。朝シャワー。ものすごくいらだつメッセージがいくつもあって、自分を律することに苦労。とにかく軽いメール、チャットへの対応をして沈静化させた。
いま、またいらだつ会議に傍観者を決め込んで参加している。
なんと言っても自分の明日夜からの出張が嫌すぎて気分が落ちているのだろうなぁ。
さて、午前の打合せはやっぱりトンチンカンに終わった。13時に出社して会議続き。
いったん作業時間を取り、そのあとずーっと打合せ。2130をすぎて、明日からの出張関連の出力物。
帰宅してサラダ、シュウマイ、カレーせん。ビールに赤ワイン。