まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/18 リャドからダンマンへ

起床0500。0400から覚醒してた。今日から大事な視察だけど、未だ焦点が定まらない。相手がつかまらない可能性もあって本当に気が休まらない。こんな思いしての仕事ってなぁーって思う。
ヘア整えよう。ドライヤーがすごいことになっているので私の頭も大変なことになってる。
朝ごはん、7時からだったようで、7時前に行ったらまだ準備中だった。たいしておいしくもなく、韓国人だらけだった。けど、この国のヨーグルトはなぜか美味しい。目玉焼きは世界共通だし。

f:id:machiko:20231225235138j:image
食事して内部打合せ。終わって荷造りしてチェックアウト。事前手配した配車が遅れてきた。かつ道を間違えてる。25分も遅れた。こんなならUberにした方がよかった。

打合せは、いかんな、思わぬところから球が飛んできてうまく対応できず、同僚に救われた。悔しい。次がんばる。
終わってそのまま空港へ。サウジで初めて国内線に乗ることに。同行者と待機時間にピザ食べて、若手についての愚痴を言って。

f:id:machiko:20231225235302j:image
搭乗口には各自向かうことにして、座って仕事の続き。
短いフライトで、ダンマンに降り立つ。空港はかなり広い、さすが工業都市

f:id:machiko:20231225235344j:image
f:id:machiko:20231225235341j:image
ホテルまでは1時間ほど。遠い。
ようやくチェックインし、簡単に明日の予定を確認しあって解散。
22時過ぎに、明日の開始時間が遅くなったとの連絡。
日が変わる時間まで資料作り。寝よ寝よ。