まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました


珍しく9時まで寝ていた。起きてアサメシを食ってからそれぞれ仕事。あぁ日曜だっていうのにぃ。昼前に立川にオークス馬券を買いに出かけ、立川グランディオでデリものを買って帰宅して食いながらオークスを見る。はずれ。がくっ。


昼寝後、体育館へ。バイク25分、マシン10×3回を約6種類程度。あっそうだ、日中に道で昨年度までの専門学校の同僚の先生とバッタリ。近所ということは知っていたけど、思いがけずでビックリ、懐かしかった。連絡しないとなぁ、他の先生にも。

体育館の帰り、食料を買い込んで帰宅。
たこの刺身、厚揚げとさといもとちくわぶの煮物、きゅうりとみょうがの梅肉あえなど。焼酎をロックで少し。