まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

さすがに早朝から動く気になれず、10時ごろから九段。
人のいる場所にこうして戻ってくると、仕事の進みがなにかと雑事で後に倒れていくことがわかる。電話だったり、メールだったり、相談だったり報告だったり。それはそれで大切なことばかりなんだけども、ソウルにいた間の議事録作りになかなか集中できない。ホテル暮らしが少し懐かしくなる。
結局、どうしてもこの日のうちにしておこうと思った議事録おこしを3つ終わらせたら午後10時。夜はダンナと待ち合わせて、関町サーキットの1つ、かねこで軽く飲んで帰宅。明日はうちの中、すこし片付けないと。