まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2022/11/27 プデチゲミールキット、うまし

起床0530、晴れ。
朝、ヨーグルトとキウイだけにする。
簡単に掃除だけして、無印に雑貨を買いに行く。
帰宅してプデチゲ。うまい!

体重が心配すぎるこのところの食生活。

f:id:machiko:20221210064708j:image
f:id:machiko:20221210064711j:image
f:id:machiko:20221210064714j:image
午後、ケータイのキャリア変更で時間を食う。仕方ないか。
夜、早めに買い物に行く。
レタスサラダ、サーモン刺身、昼の残りのいか天ぷら、昼の残りのスープで炒めごはん。うまい。

f:id:machiko:20221210064912j:image
サッカー、コスタリカに負け。あーあ。
もう寝よ。

●日本の株主、老人ばかり。つまり損切りできない老人が持ったままてこと。いや株主の年齢別に関係なくないか?一方若手は海外株に。
●台湾地方選で民進党大敗。
メタバース、韓国中国こういうの好きだからなー。LG、サムスンが特許数で圧倒。画像処理系で。ディスプレイでの勝ちがここに繋がってきた模様。特許数ですら日本は置いていかれている。メタバースそれ自体はバブルのようには思うけど、ディスプレイの強みは変わらない。
●五輪テスト大会入札、談合?