まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/1/20 久しぶりのととや

起床というか覚醒0330。少し頭痛がするのでバファリン飲む。生活もののYouTubeを見てゆったりする。
あっ、朝の食パンがない!5時過ぎにコンビニまで買い物に出かける。食パンがなかったのでロールパンだ。帰宅してありものをはさむことにした。
ラジオ体操、キッチンリセット、朝シャワー、風呂掃除、ゴスペルレッスン動画を見ながら身支度。
先輩のFB、ピカソ展に行ったよと言ってる。おお、しまった、なんと今週末までではないの。急ぎ明日のチケットを予約した。
午前、打合せ。昼はコーンスープ。午後も会議続き。1800まで。外出してととやへ。
とり天、白子ポン酢、マカサラ、刺し盛り。うまい。

f:id:machiko:20230201110315j:image
f:id:machiko:20230201110318j:image

早く上がって風呂につかって、すぐ寝てしまう。


●台湾軍の訓練拡大。下手に刺激しないといいのだが。
●岸田首相、次世代原発と廃棄物問題同時に取り組み。世界どこでもそう。
●EV開発専門家、って、つまりメーカーOBなのかな、を、最大年5日中小に派遣。中途半端?それ以上は有償てこと?
●KK3審査書類誤り、どんな誤りなのかにもよるのでは?
●環境、人権リスク保険商品開発。さすが保険会社。
●NZアーダーン首相辞任へ。国内不人気ぶりすごかった模様ですね。
週刊朝日廃刊へ。7.4万部では維持できない。廃刊でなく休刊というのはなぜだったかな。