まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/2/5 60分ラン、シロさんのサッポロ一番

起床0550、晴れ。日差しがすっかり春。
朝、ホットサンド、レトルトのクラムチャウダー、りんご。
掃除、ぬかの世話。

午前のうちに60分ラン。ラン前のエクササイズはスクワット40、かかとあげ40。
NIKEアプリで東洋大の酒井監督とNIKEトレーナーのDJ対話。酒井監督から、おいコラ頑張らんか!と声かけられるのかと思ったら少し違ったが、善福寺川緑地公園をぐるりと1時間走れた。

f:id:machiko:20230213074119j:image
f:id:machiko:20230213074121j:image
帰宅してお風呂につかってゆっくり。ジムに通っていた頃も、このお風呂が楽しみだったなあと思い出した。
昼、ビアリーに昨日の残りのナムルとピザパンをつまみ、シロさん風サッポロ一番みそラーメンを作って半分分けする。半分でも十分な量だこりゃ。

f:id:machiko:20230213074225j:image
午後、そろそろ返却が迫る本を布団の上で読みながら、うとうと至福の時間。
夕方からはたまった新聞読み。
夜、キムチ、とり唐揚げ、キッシュ、刺身、あなきゅう巻き。日本酒は九頭龍。

f:id:machiko:20230213074327j:image

●コロナ貯蓄、取り崩そうにも、入りの期待がなければ無理。
●メキシコでEV投資加速。もともと自動車供給基地。NAFTAからUSMCAに切り替わったことも作用。