まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/12/11 年の瀬、客先報告からの懇親会

起床0510。
朝、ビアソーと野菜を乗せたトースト、なめこのみそ汁、りんご、トマトジュース、紅茶。

f:id:machiko:20231226124032j:image

ラジオ体操をしようと思っていたらちょうどその時間に母親から電話。次回からはラジオ体操でない時間に頼むよー。
キッチンリセット、朝シャワー。早めの仕事開始。やること山積の今週を私は乗り切れるのだろうか。すでにゲンナリ
午前中、こまごましたスケジューリングとか、資料の手直しとか。賞味期限切れのカステラをひとつつまんで、あとは作業。
昼過ぎに客先での報告会に向かう。呼んでもらってありがたいのだけど、時間が惜しいところも少し。
報告会参加。ネタ振りがあったので発言。場の雰囲気を作ったから役割を果たしたと言えよう。
サテライトで1時間ほど作業して、渾身会、いや漢字が違うって。懇親会。魚介のとても美味しいお店だった。

f:id:machiko:20231225233121j:image
早め解散で帰宅する。帰ってから、明日の打ち合わせのために資料を送り、ついでに幾つかの雑事を片付ける。白ワイン飲んで少しゆっくりしてから就寝。

 

●閣僚政治資金問題。事務方はたまらんやろこの話。
●大谷10年1000億円。大型インフラ並み。