まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/2/22 Thu 夜半まで打合せ

起床0515。
チーズトーストに今日は黒にんにくものせた。まだ買ったばかりなので新鮮で美味しい。
あとはいつもと変わらないヨーグルト柚子茶かけ、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。
うーん、眠い、二度寝。0815に起き出して朝シャワー、キッチンリセット。
明日から連休だが、明けて月曜海外から客が来る。うむ〜なんの用意もできていないので本日夕方から打合せだ。

朝のお茶はほうじ茶。
仕事前の一杯。気力が充実している時はコーヒー、肉体的にお疲れ気味なときはほうじ茶、精神的に行き詰まっているときはカモミールティー。わかりやすい自分。
昼、夫はきっと買ったことを忘れているので私が食べるよ、カレーラーメン

f:id:machiko:20240307064013j:image
1830にいったんしまい、少しおかずを摘む。

f:id:machiko:20240307064358j:image

英会話レッスンに参加。ゆるふわだ。
終わってすぐに現地と打合せ。23時過ぎる。取引先から資料の提示。MOUひな形のチェック。どうしてなんも読まずにFWしてきて、誰も読まずにサインするしないの検討してるのか意味不明で死ぬ。
終わって片付けて風呂入ってワイン飲んで、ああバカバカしいことよ、とゲンナリするが、明日からとりあえず連休だからいいことにする。


⚫︎ホンダベア、5%回答。なんか、少し時代が変わった感を受ける。引退するとそういうことからも無縁になっちゃうのか。
⚫︎ウクライナ国民にも厭戦
⚫︎ENEOSグループ会社でセクハラ解任。おーいどうなってるの。
⚫︎日経平均3.9万円まで。