まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/3/18 Mon 深夜覚醒して仕事

起床0510、くもり。
このところ少しく排泄難が続いていてまったくなあと思う。歳をとるということは、体の中の爆弾がいつ発火するかわからないということだろうかな。とりあえずAmazonで薬を注文。
朝、チーズトースト、ヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。ラジオ体操。
冷蔵庫の整理。英会話レッスン。朝シャワー、身支度。仕事にかかる。
資料の確認、計算試算、あっという間に昼なので、オートミール粥をかき込む。昼過ぎの社内会議。人事異動の季節。午後、ああ私はこのプロジェクト無事に終えられるのだろうかなあ。やるしかないよなあ。
20時くらいまで仕事。風呂入ってふぅ。
レタスサラダ、切干大根煮、さば塩焼きにごはん。やたらとお腹が減るなあ。
旅の算段、分骨の算段、姪とやり取り、など、私の周りは急に賑わってきた。

早寝したら1時過ぎに目が覚めてしまい、1時半にあきらめて起きて仕事する。明日追われるよりいいな、と思ったけど案の定1時間ほどで終わった。まあ、いいか。ウイスキー飲んで寝ようと思う3時半。

 

⚫︎プーチン勝利宣言。彼も長くなった。
⚫︎中間管理職は確かになり損以外の何ものでもない