まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/5/8 Wed 激しく多忙に戻る

起床0500、くもり。
朝の情報ひと巡り。マイノリティカミングアウトも普通になってきたんだな、と思わせられる投稿に出会う。aroaceって知らなかった。
朝、チーズトースト、かんきつ、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20240603080149j:image

ラジオ体操。
朝シャワー、身支度しながら英会話レッスン。
朝のうちに図書館に本を返しに行き、そのまままいばすで買い物。帰宅して仕事。
昼前にフォーを食べて出勤。息つく暇もなく22時まで仕事。
帰宅して、キムチ納豆とごはん、赤ワイン。

f:id:machiko:20240603080051j:image
日を超えてしまった。

⚫︎エセESG SDGとGX債の原子力への配賦を一緒くたに語らないでほしいんだが日経。
⚫︎核ごみ、玄海町長、悩んでるって何。
⚫︎AI翻訳漫画て?