2025/10/17 Fri 死ぬまでに英語うまくなりたい

0500起床、晴れ。

トースト、焼豚キャベツたまご炒め、パイン、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20251103145656j:image

二度寝。起きて9時からの打合せに備えて予習から。

終わってさらに客先営業打合せ。

昼はパンプキンスープにきのこごはん。

午後、少し作業ができた。調査がようやく軌道に乗った。

夕方から連携先との重い相談ごとのMC。内部ラップアップ、これでいったん退散し、サラダ、鶏梅煮、柿ピー、ビール。仮眠2時間弱のあと起き出して夜のインタビュー準備。23時から米国と。あー今日もノーマルスピードの話についていけなかったなあ。質問はしたけど。

本当に、まだまだだ。終わって小1時間ほど月曜の仕込みをする。これで平和に月曜を迎えられるのか?

風呂入ってバーボンソーダにチーズでようやく少しリラックス。というかあまり常に緊張はしていないのだが、弛緩する時間は必要で。

2時までには寝よう。まだ寝てません。そろそろ寝ます。英語できるようにならないとな、という気持ちを忘れないようにしないといけないので、書いておく。本当ですよ私。死ぬまでに後悔したくない。