まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/4/9 軽くランニング

起床0530、起き出す前からタブレットで雑誌をパラパラやってた。朝、ほうじ茶一杯。
明太子ポテト、野沢菜漬け作り。
朝ごはんは昨日の残りのパンと明太ポテトサラダ、りんご。

f:id:machiko:20230420065720j:image
掃除、洗濯。排水溝の定期清掃を待ちながら日曜討論グローバルサウスを1.25倍でみる。
清掃後、30分ラン。早稲田通りを高円寺方向へ。
軽い足取りだ。もっと習慣つけないとな。インスタでよく見かけるサンドイッチ屋さんが思った以上に遠かったなー。
帰宅してシャワーして、お昼は珍香園の餃子に焼きそば。うまっ。

f:id:machiko:20230420065745j:image
f:id:machiko:20230420065741j:image
新聞読んで、英語の勉強して、来週の計画立てる。
夜、レタスサラダ、残りの焼きそば、ゆでもやし、塩えのき。

 

●データセンター東京に。いいけど南海トラフどう考えてるの?ていうか東京じゃなく印西だった。エネルギー喰い虫だし。大丈夫な話なんだろうか。
●日本での原産地証明発給増。RCEPで。中韓向けがほぼ大部分。
●13日に関西万博起工式。開幕まで2年。空クル、スカイドライブはUAEで試験飛行へ。建設間に合うの?
●東電EP、自由化なのになんでコストダウン努力をことさらに追及する、って言わせられてるの。適正に運営するのが自由競争下の民間企業ちゃうんかい
●COP28UAE開催にご不満なのは環境系サヨク?もっとしたたかに。