まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/3/26 Tue あたふたな1日

起床0505、雨。
雨がすごいので、出社をやめて自宅で仕事にする。
朝、いつものチーズトースト、パイン、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20240409072711j:image

ラジオ体操。

今日の夕方の現地打合せ、昨日スキップ提案したら、急に相手方が張り切って、いろいろ検討した結果を持ってきた。おお〜い、今日会議するんかいなー、と、急に時間がなくなる。
午前、2件打合せの前に夕方の打ち合わせ準備をメンバーに分配。慌ただしくなる。なんだこれ、やっぱり20 年くらい前の、官公庁の仕事を始めた頃のような土壇場ぶりではないか。
昼を食べる時間があまりない。今日もオートミールがゆになった。
夕方からの打合せ、どうにか乗り切って、残務を振り分ける。
夜、豆サラダ、鶏むね肉とキムチ和え。鮭焼きにごはん。
軽くストレッチして就寝。あたふたな1日だった。