まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2023/8/7 回復期

起床0520、晴れ。
さすがにもうここからの悪化はないだろうと思いながら起き上がる月曜の朝。熟睡音楽をかけてみたけど、あまりそういうの要らない体質でしたな私は。
体重も回復してしまった。
あと3日で夏休みだから、あれこれどんどんぶった斬っていかないと!
朝、スープ残りとトースト、パイン。

f:id:machiko:20230821072547j:image

ラジオ体操。
床に掃除機かけて、キッチンリセットして。布団たたんで、仕事復帰に向けてのいろいろ整える。
何日か休んでいると、ずいぶんいろんなことが動いてしまっている。概ねよい方向へ。
昼夜なに食べたかまるで思い出せない。


●日本もEV250kW充電にしたら普及も進むのかな
●医師ゼロ地区増。いや、もっと集まって住むことも考えないと。
新聞も夏休みモードだ。